工業用ロボット2のJINPATのスリップ リングの適用

June 2, 2023
最新の会社ニュース 工業用ロボット2のJINPATのスリップ リングの適用

あなたにの前に導入される小さく、マイクロ工業用ロボットのための伝導性のスリップ リングに加えてJINPATの電子工学はまた溶接し、処理のようなさまざまな機能を工業用ロボットに特別な伝導性のスリップ リングに与えた。これらのプロダクトの間で、JINPATの高生命溶接ロボットのスリップ リングはまた国民の実用新案権のパテントの承認(特許番号を得た:ZL 2018 2 1145796.X)。JINPATの電子溶接ロボットの伝導性のスリップ リングは、摩擦組金金の接触、高度の表面処理、超高度の滑らかさおよび効果的にワーキング・ライフを延長するために設計周期の極端に低い接触抵抗を保障できる強く、安定した性能を持って来るために超厚いコーティングを採用する。現在、この特許を取られた技術はJINPATの工業用ロボットの伝導性のスリップ リングに広く適用された。

 

さらに、工業用ロボットのための伝導性のスリップ リングの分野に、ガス油圧および電気的信号の統合されたスリップ リングはまた非常に共通である。このタイプのプロダクトはgas-liquidモジュールおよびgas-liquidモジュールを統合する。出現および構造の点では2つのタイプの固体およびによ穴のタイプがある。最初の伝導性のスリップ リングの代表的なモデルはLPT000-0508-E2-01Aである。100Mネットワークの8A力リング、1つのチャネルおよびガス チャネル、それにの1つのチャネルの5つのチャネルを統合するこのタイプのプロダクト小型および長い設計生命の利点がある。によ穴の工業用ロボットのためのガス油圧電気統合された伝導性のスリップ リングはLPT080-0220-05S-01Aによって表される。この統合されたプロダクトに80のmmの穴によって本部があり、それらがより粗い環境ではたらくことを可能にするためにより大きい工業用ロボットのためのガス チャネルを、設計保護レベル達したIP64に統合する。