自動化機械用JINPATスリップリング

October 26, 2022
最新の会社の事例について 自動化機械用JINPATスリップリング

回転によるケーブルのねじれや断線を防止するスリップリングと電動ロータリージョイントを採用。商用電子機器用に設計されたスリップ リングとは異なり、オートメーション マシン用のスリップ リングはカスタム統合ソリューションになる傾向があります。

JINPAT は、自動化業界のクライアントとの長年の取引経験を持ち、自動化機械向けの成熟したソリューションをいくつか形成してきました。JINPAT オートメーション マシン スリップ リングは、イーサネット信号、センサー信号、スイッチ信号、スロットル信号、デジタル信号、アナログ信号などのさまざまな産業用信号を送信できます。一方、光ファイバーの発展に伴い、JINPAT は光信号伝送のソリューションも提供しています。

一般的な電力と信号の伝送とは別に、現代の産業生産には、流体やガスなどの他の媒体の複雑な需要があります。JINPAT は、電気モジュールと連携しながら流体とガスを通すことができるロータリー ユニオンとの統合を提唱しています。

自動化機械は生産効率を上げるためのもので、稼働時間が長いのが特徴です。機械の安定稼働を確保するために、スリップリングには長寿命が求められます。JINPAT スリップ リングは、金から金へのファイバー ブラシを採用しています。低フリクション回転に貢献し、製品寿命を延ばします。

ボトル充填機や包装機などの自動化機器の要求を満たすために、流体とガスを通過させるロータリーユニオンが統合されています。また、このようなソリューションはモジュール設計を採用し、完全なシーリングを備えているため、クライアントは漏れや干渉を心配する必要はありません。

オプションのコネクタと信号チャネルを使用すると、JINPAT スリップ リングはイーサネット信号や USB 信号などのコンピュータ信号を送信できます。これにより、コンピュータとのやり取りがかなり便利で効率的になります。

より革新的で本格的なスリップ リング ソリューションについては、お問い合わせください。ジンパット電子.